2月17日

今日も学校。
行きは3254F+8062Fでした。
学校はまあ普通。
部活もまあ昨日と同じ感じでした。
で、帰りは8054F+8263Fだったんですが、東海大学前鶴巻温泉走行中に急停車。何かと思ったらまさかの人身事故…初めて人身事故の当該列車に乗ってました。
で、1時間くらい停車していて…救急車が来たりいろいろと…。もう気がおかしくなっていたような。アハハハhって感じでした。
てかTwitterで文庫の厄介不謹慎すぎです。ふざけなさんな。
その後やっと動いて、伊勢原で打ち切りになりました。

伊勢原では3092Fの急行伊勢原行きが…これの折り返しで帰りました。

その時の伊勢原駅。8000は当該の8054F+8263Fで、1番ホームのは回送で8連の3000でした。

愛甲石田に着いてからしばらく待っていると、なんと3269F+5063Fが各停伊勢原行きで来ました。
引退ステッカーは80周年ステッカーの時と同じ位置なので案外目立たなくて安心。って、まあこんな状況なんでなんですが…。

その後なんと各停海老名行きで2056Fが入線。2000の海老名行きは初めて見ました。
この後、伊勢原〜秦野でも運転を再開し、やっと全線再開しました。
というか、12日にも人身事故が起きてて今週2回目…。

急行伊勢原行きの折り返しの8053Fを撮ってから帰りました。

今日はちょい、精神的に疲れた感が。
最初の内はなんともなかったですが後になってからちょい来ました。

今回はこれまで。