12月18日

今日は部活でした。朝からヤダヤダ言ってました(

8263F+1066Fでした。8054Fはどこへ。多分大野だと思いますが。

降りたら371系小田急へ転線中。

その後20002Fのはこねを撮ってから部活へ。
今日は6人しか来ませんでした。なんなのか(
まあそれもあって午前だけに。

帰りは8063F+8258Fでした。途中から乗ってきた集団うるさしゅう…。

帰ってからは久々の撮影へ。7001F。

3267F回送

20001Fあさぎり まあ目当てはこれですね。

4063F 急行新宿

3253F ●急行小田原

10001Fさがみ もうひとつの目当てということで。まあ目当てってほどでもないですが。

2回目ですが、20002Fはこね RSEもHiSEもいて当たり前なんですがねー…それもあと少し。

5号車あたり。日が当たってるのっていいですね。まあ。

帰りに撮ったVSE

今回はこれまで。