2月4日 新松田→品川

今日は、昨日後輩から渡すものとやらをもらわなかったので学校の時間に新松田へ。
行きは3093Fでした。

また8255Fがいたので撮っておきました。
この後後輩が来たのでそれをもらって用は終了。すぐに家へ戻りました。3092Fでした。
行きも帰りも3090でした。

家で模型いじってから品川へ向かいました。事情があって横浜周りが使えなかったので、登戸から南武線でムサコスへ。
ナハ44でした。撮れるうちに撮っておかないとですね。

品川でよさんと合流してポポンで運転してました
5月に行ったときに走らせようと思ってましたが走らせなかったので、今回初走行。
京急との店なので、当然京急メインで。久々に1001と656を連結させました。今月は連結させていこうと思います。
この後出たら雪が降ってました。そのまま秋葉原へ。
この前なかったパーツがあったのでそれを買っておきました。ポイントカードのが壊れてたのがアレでしたが。

帰りはロマンスカー取れなかったので、各停で帰ろうということで。
新松田行きで2057Fでした。乗り換えなしなのが嬉しいところですが、雪のせいで車両確認があったらしく、その影響で後続の快急やらが遅れて和泉多摩川で抑止食らったりしたので、さらに時間がかかりました。
まぁ各停に乗る時点でアレなんですが、先週よりもつらかったです(
それでも急行には乗り換えませんが(乗り換えなしで帰れるし)

今回はこれまで。