2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7700Bトレが

もうそろそろでついに名鉄7700系白帯車のBトレが来ます。しかも明日はテスト終了+部活なしなので午後は○○ですよ!青電も作ります。あと、最近というか結構前から声優の大原さやかさんがね、いいなと思うんですよ。 最近はあの放送を聴きに京王にも行きまし…

銀様のBトレを修正中

銀様のBトレの出来が悪かったので修正しています。 これが修正中の銀様Bトレ。 主な修正点は ・ガタガタしていた所を修正するために総バラシして組立直す。 ・前面のシールを、行き先幕と1000はGM製にして449と452をPCで作った自作のものに貼り換え。 ・その…

誕生日プレゼント

なんと3300のBトレの代わりに京急新1000形のNゲージをもらいましたぁ! というわけでこれがそのNゲージです! 最初は幕を黒幕の「59H 特急 品川・日本橋方面印旛日本医大」にするつもりだったけれど、ステッカーに無かったので去年の12月21日のダイヤ乱れで…

破滅

誕生日プレゼントに欲しかった京成3300リバイバルのBトレは売り切れたとよ。 最悪ー!これまであのBトレのために休みの日だって尽くしてきたのに…!! まず相鉄11000の音撮りに行ったついでにわざわざ京成のステッカーをGMストアに買いに行ったのに…しかも40…

新しいプロフィール画像をつくりました!

@かあびいさんの画像を見て感激したんで自分も作ってみた。 まあ、半分まだ出してないBトレ走行であとの半分は歴代うごメモサムネ(初代のピカチュウを除く)+ボツサムネなんですが…。あの新しいサムネも入れたからしゅん EXさんも入れてしまった。 あのし…