7700Bトレが

もうそろそろでついに名鉄7700系白帯車のBトレが来ます。しかも明日はテスト終了+部活なしなので午後は○○ですよ!青電も作ります。

あと、最近というか結構前から声優の大原さやかさんがね、いいなと思うんですよ。
最近はあの放送を聴きに京王にも行きましたからね。
なんかまさのりさんが「とある科学の超電磁砲」をおすすめしていましたが、それにも大原さやかさんの出演が判明しましたー!パチパチパチ!(←
ちなみにオバ急でも2001年から2004年まで使っていたのですが、オバ急ったら昔からバカだから「アナウンスに合わない」とかメッチャ意味不な理由でオバs(ryに変えちまいました。まったく哀r(ry