2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東急池上・多摩川線へ

今日は休みだったので新7000系で置き換えられる予定の7600系・7700系を狙って池上・多摩川線へ行ってきました

名古屋旅行記3日目

間が開きましたが、3日目です。

名古屋 旅行記2日目

2日目の内容は名古屋でまさのりさんと会ってからですわ。

名古屋 旅行記1日目

やっとしくだい出来ましたわ。ということで書きます。

自爆さんに会ってきた

いや、宿題もやってますよ?(黙

やヴぁい

明日から部活なんですが、出れそうにないですw

ただいまーちん

今日帰ってきましたよ。 昨日はまさのりさんとアキヒロさんとオフしました。今日はBトレ買った後にちょっと名鉄行ってきました。 まあ詳しいことはまた今度。

今日の報告

ビジネスホテルって案外使えるね。無線LAN使えるのはよい。 去年のような自然なところもいいけどこういうのもまぁありか。 さて、今日は予定通り373に乗れましたし、1380系にも乗れました。 明日はまさのりさんとオフです。 ま、詳しいことはまた後日。

名古屋行って来まする。

明日から17日まで名古屋にいきます。 一日目はあの321Mに乗る予定で初373系乗車ですよ。詳しいことは飯田さんに聞きました。 あと、まさのりさんに運用を教えてもらったのであの名鉄1380系にも乗る予定です。 2日目はまさのりさんとオフでいろんな所をまわっ…

ちょっと伊勢原へ

今日は伊勢原行ってきました。名古屋で遣う分のお小遣いをくれると祖父が言ってたので。

2010年8月9日撮影記

今日から部活が7時から16時になったので撮影できました。

8月7日厚木鮎祭りの臨時

7日は花火が打ちあがる鮎祭りが厚木でありました。