やヴぁい

明日から部活なんですが、出れそうにないですw
まぁ、つまり終わってないんです。そういうことです。
もう目標たてないとね。というわけで「明日の午後はがんばって何がなんでも終わらして、ブログの記事書く」というね。はい。
あっはっはー。明後日は絶対ちゃんと部活出るぞwww
ああ、あと名古屋行ったときに名鉄銀電Bトレ買ったんですよね。3300系しか手元に残らないけどさ。で、吉良吉田行き急行にしようかと思ってもシールがないのね。だからGMステッカーとか買っておきたいわけで。
あと上がらないパンタが嫌いで走らせるBトレは原則的にパンタもN化する主義な自分ですからパンタも買いたいわけです。
そのためにも明日絶対終わらせないと。