2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30000系Bトレをケースに

西武30000系のBトレ2両をケースに入れてみた。 KATOのケース。パンタをN化したいけど、どれを買えばいいのか…。 それはそうと、今日はパノラマカーの最終日ですね。 パノラマカーは実際にみたことなかったけど、小田急3100系の元になった車両だからね。よく…

部活で京急に!?

部活でなんと京急に乗ることに。 京急に乗れるのはもちろんうれしい。最近出場した601Fはワイパーカバーが2100形、新1000形アルミ車とおなじスリッドタイプになったみたいだし。あ、でも写真は撮れないかorz でも、京急は関西並に速い。 初めて乗った関東の…

Youtubeにアップ!

上の通りYoutubeにアップしました! こっちはニコニコとは違ってみんな見れるし、アス比もおkだし、荒らしもニコニコよりはマシだし。 これからもどんどん投稿していきます!

ギロロへの考えについて。

上の作品を見てくれればわかると思います。コイツへの考えは。 コイツはひさのり語並に汚い字で侮辱をしてきます。いつになっても自重しない…。 コイツのせいで、すごく悩まされています。

ひさのりアホか。

今日からひさのりのブログにコメントできなくなった。 なぜならそれは、コメントする時の質問が、『みかん2こいぬ0匹さかな何個?』だからだ。 こんなの誰が分かるんだ!? 兄のNH.Xさんだってこれを設定してるのを見なきゃ分かんないだろ。 全く!アイツ反…

あれーっ!

宿題全然出来ない。 部活生きたい・・・OTZ というか最後の名鉄パノラマカーって撮るのも絶望的だってさあ。うわあああああ。