2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「P様」ならぬ「N様」を見に行ってきた!

今日は開成に保存されている3100形NSEを見に行きました。 なんと今日はあの「あしがら」幕でした。 前に来た時もそうだったけど、近所に住んでいる人が公園の施設として使っているように思える…。 でも、ちゃんと担当の人がいるからいいんだろうけど。 運転…

名鉄7011Fに板を

先日の7011FBトレを7711Fと組んでうつみ号にするのですが、そのまま貼っても感じでないのでランナーの端を切り取って少し削り、小富士に取り付けてみました。 編成全体 小富士についているグレーのやつが板です。少しガタついてますが、うつみのを貼ればとり…

名鉄7000系のBトレ

今日は早く部活が終わりましたー! んで、机の上に段ボールがあって開けたら名鉄7000系のBトレが届いていました! 今日届くとは思ってなかったですよ。さて、作ろうかな。

@かあびいさんと湘南へ

昨日は第2回オフ会らしい江ノ電の旅に逝ってきた(違)ニダ(←ヲイ 今回の狙いは嵐電号サンライン号オリジナル塗装の1000形列 まずはいつも通りに小田急に乗り、藤沢へ 藤沢に着いたらなんと快急で4060Fがキターー! んで、その後江ノ電のホームに向かってた…

昨日作った作品

この後に8000形を通過させようとしたけど、容量が足りなかったからやめたため、ボツにしました。

チャット開設

http://9316.teacup.com/tetudosakusya/chat 上記のURLにチャットを開設しました。 なお、このチャットは鉄道系作者用です。 鉄道に興味の無い方はお引き立り下さいね。

この間のオフ会とか207とか

えーっとね、まず朝の7時前に家を出ました。おそらく1番早いかな…? んで、なんか4058F来ましたwただ、PSPが飯能(違)しなかったせいで撮れなかったorz んで、準急綾瀬行に綾瀬まで乗りました。今回ばかりはダイヤ乱れしなかったからよかったわあ。 んで、乃木…

今日のことを簡潔に

というわけで今日はOFF会でした。 簡単に感想 ・すごくテンション高い ・TF1さん以外は背が低い。よってうらやましい。 ・自爆さんの目(は) ・爆弾さんが来ていた。 ・全体的に以外性 ・TF1さんが分からなかった人が約2名 ・TF1さんを鉄子猫さんかと思いか…