この間のオフ会とか207とか

えーっとね、まず朝の7時前に家を出ました。おそらく1番早いかな…?
んで、なんか4058F来ましたwただ、PSPが飯能(違)しなかったせいで撮れなかったorz
んで、準急綾瀬行に綾瀬まで乗りました。今回ばかりはダイヤ乱れしなかったからよかったわあ。

んで、乃木坂で23KのE233-2000を見たんですよ。
でも203に乗っちまいますた。

でもやっぱり乗りたくって…。乗りましたよ。綾瀬に戻ってからw

2回目ですよ。ヤッタネ!

ホームを変えて撮影。

おっ、N800だ。初めて見た。(え)

そんでついに入線!…よく撮れないんだよ!自己中ヲタァ!

団体幕…初めて見たなあ。

まだ23年しか走ってないのに…。ありえなあああい!!

動画も撮っておきました。
そしてE531系に乗って取手へ。途中で2回も急停車した。あのアナウンスが聴けたのは良かったけど。こりゃ207様の呪いかと思ったわ。

んで、入線。

なかなか前面は撮りにくかったな…。
その後全車番を撮ったりしたけどここに載せるのはキツイってことでえ。
http://www.youtube.com/watch?v=ymss67PD55g
そんでその後松戸へ。
http://www.youtube.com/watch?v=aMO1-vFe9_Q
ギリギリだったせいで動画1本がやっとorz
その後には金町に行ってそばを食べた。意外にSUIKAPASMO未対応。
そば食べ終わったらぁ…あっ!時間無いぃ!!
んで、急いでなんとかオフ会に間に合った。

まずは見学。もと先頭車らしき中間車。

ボルスタレス台車。@かあびいさんも撮ったんだっけ?てかおまいら急ぎすぎwブレたやないかw
前面は…あ、TF1さんの顔映ってらw却下w

長電…じゃなくて営団3000。中目黒ねえ。
今回の車両たち。ツリ目9000キター!てか10000系ってもう34編成目!?この間29だったと思えば…。

6000系の台車。どーでもいい言うなwしかも危ない?トークしてらw

メトロはこね21号の回送でMSEが来た。おまいらそんなに物珍しそうに出来るんか。Meにとっちゃあ当たりまえだかんな…。

この中で例のBトレ達をお披露目。みんな感激してらwハハハハハ!!!
んで、もうイベント終わってもうたからキターー綾瀬(お)に逝ったら(違)5000が行ってもうたー!
その後にしてたロケがカオスでしたあ。

んで、自爆さん&いかたこさんと別れてから爆弾さん、TF1さん、ボールペンさん、Meで多摩急に。みんなメトロ内で降りやがった。(爆)
Meだけ新百合まで行ったからあ。こいつで。

んで快速急行に乗って大野に来たら10コテの1000がああああ!!!!
キターーーーっ!ってことで録音して帰りましたー。
…つかこの写真見たら最寄り分かるわなw