2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dトレさんが好きな車両

今日は少し懐かしい写真を。 省略黒幕を装備していただるまです。 現在は全車白幕化されてるので見れませぬ。

南武線へ209を求めて

京王に行った次の日の土曜日には、南武線209系の中間車Bトレを買い足すために横浜のポポンへ行きました。 でも、最後の1個をdトレさんが買ったらしく、1つもありませんでしたorz で、実車に乗りに行こうというわけで駅へ。 スカセンの方が早く出発するみた…

京王6000系に乗りに行った

今回は卒業式の後だったので平日でした。なので競馬場線でも動いてるということで、友達のたま駅長と一緒に行ってきました。 まずは多摩動物公園から乗るために多摩センターまで行って、そこからモノレールを使いました。 メトロ6000系に乗りました。 新4000…

Bトレが届いた

Bトレベストリピート8が届きました! 209系南武はあと2両買ってフル編成でN化したいと思ってます。ナハ32編成にする予定。

小田急8000の余剰先頭車で遊んでみた

小田急8000形の再販Bトレを買った際に6両編成にしたので先頭車が2両余っていました。 機関車を持っていなかったので、Bトレ走行動画の車両牽引用として改造してみました。 余っていた初版版の先頭車。妻板を再販版の方に移したので妻板が無いです。 スカート…