@かあびいさんと湘南へ

昨日は第2回オフ会らしい江ノ電の旅に逝ってきた(違)ニダ(←ヲイ
今回の狙いは嵐電号サンライン号オリジナル塗装の1000形列
まずはいつも通りに小田急に乗り、藤沢へ

藤沢に着いたらなんと快急で4060Fがキターー!
んで、その後江ノ電のホームに向かってたら…

富士山が見えました!

ホームに行ったら355Fがいたので乗車。

新逗子京急のカレンダーを買いたかったからし尺束に。
E231

逗子に着いたら君津行きがいた。

新逗子に行ったらなんか出てきた。なんだ…ダルマか…。

今度は1500アルミ…幕回し中。新町行きだった。
新逗子のKeikyuSt2でカレンダーを買ってからえきめんやに行った。
うどんが品川とかよりいいカンジ。というか12時半にこれじゃ間に合わんし

その後急いでE217に乗って大船に。

253系N`EXも来た。

今度はサンライン号がいた。211で藤沢に戻ったはいいけど、@かあびいさん見当たらなああい!!
でも、改札に行ったら黒いDSiを持っている人が…まさかっ!と思ったらホントに@かあびいさんだった。

その後に来た嵐電号で鎌倉に行った。ここで名言が1つ。
@かあびいさん「1000形のオンパレード」
鎌倉のグッズショップを見たけど買うもんなかったw
ここでしばらくメモ送信とかした。AT1000形について少し理解が深まった。
次に由比ヶ浜に行ってタンコロを見ましたー。

由比ヶ浜にて1000形を撮影。
@かあびいさん「踏切に殴り殺されるw」

これが107号のタンコロ。

江ノ島鎌倉観光

車内。そこのじいさんたち!保存車で酒飲むなああああああ!!!

ダァ(w)手動かな。

@かあびいさん「いや、消えてて見えないです。」

由比ヶ浜に戻ってきた。今度は鎌倉高校前で撮影に。

あー、来るのが遅かったorz逆光とかが…。


ここならいいかと思えばそうでもない

次は江ノ島の待合室に行ってみる。この場所で撮ったことあるのに@かあびいさんに先を越された。

1051Fが来た。

置かれているジオラマ。書いてある文章がなんか感動的だった。にしても旧500形も懐かしくなってきたなあ。

303Fってあんまり乗らなかったなあ…

1000形の模型。

これって自作かな?売ってない気が。

20形のプラレールまで出る世の中ですか。

新500形なんか連結できるって…昔は都電の塗り変えしかなかったというのに…。

goodbye!303号…泣かせるようなステッカーが…。

サンラインが。

さっきのが戻ってきた。やっぱりこの塗装が一番だわ。

1101FのS・K・I・P号で藤沢に戻る。

藤沢のショップにも30周年のが無かったorz

小田急に来たら…@かあびいさんが「4000キターーー!!」

唯一の新津編成

@かあびいさんは4056Fでそのまま行った。Meが乗ったのは…ま、またか…。

1090ならいいんだけど、1200はちょっと…ね。

後ろは8000だった。未更新。ありゃま、またまたM,Cのマークがww

まあ、そんなことでした。次はまたまた自爆さんとTF1さんに会えるわww