8月7日厚木鮎祭りの臨時

7日は花火が打ちあがる鮎祭りが厚木でありました。
まず学校から帰るときに撮影。

8両回送。3000だったけど。

EXE。

8265F。そういえば去年の鮎祭りではまだ未更新で注目の編成だった。

やっと各停相模大野が来たと思ったら1000…

と、思ったら後ろは5200。

一旦帰って充電してから出陣。

花火と3000。

なんかすごいことに。





花火ですよ。
その後本厚木に移動したら同業者がちらほらと。

新4000 4059F。

1055F。なぜか色合いが違う。

5200。

2054F。

仕切りが京王8000に似たやつになってます。

優先席のスタンションポールも変わっている。

ホームウェイの7004F。時間があれなんで初めて撮った。

各停伊勢原行き。

臨時です。

各停海老名行き。

臨時各停です。

各停海老名幕

8254F。各停伊勢原行き。

各停伊勢原幕。

チョッパの8255F。各停小田原行き。

3000同士。奥は海老名行き。

EXEと3000。

帰りに乗った伊勢原行きのLCD

新4000の4055Fに乗れました。幕は撮ろうとしたら切れた・・・。