名古屋 旅行記2日目

2日目の内容は名古屋でまさのりさんと会ってからですわ。

名古屋のなんか…あれ(爆

あら逆光。
そして名鉄

1111が来た。

3150の特急。増結車ね。

3305F。最近まで全密閉だったのね。まあ沿線には全密閉いっぱいいるからいいか。

2200の表示が切り替わった瞬間です。
一旦栄生に移動。

3500の運転台。

おお、キハ85。

3列車が並んだ。

4と書かれた表示。1日目の「全」の標識も同じでパノラマカーの停車位置だそうです。

パノスパ

μスカイ

EF66が単機で来て

300系も来た。
そして一旦名古屋に戻ってアキヒロさんと合流。

3150の快特。増結車ね。

後ろは1700。

ライト消灯中の2000系

おっ、3100系の特急。増結(ry

そしてその後3150の準急新可児行きに乗車。

栄生の留置線で1380+5000が止まってました。いや、名古屋で動画撮ったんですがまあ事情があって。

1380系アップ

布袋の旧駅舎。名鉄最古の駅舎。ちなみに、とっさに降りてそのうえ駆け込み乗車まがいしましたね。わざわざダァ開けてくれた車掌さんありがとうございまする。

犬山口のP6停車位置

乗ってきた3162F。あ、あと銀電の座り心地は良好でしたwあのシートで硬い硬いと文句言うのが理解できない自分なのでした。

犬山で300系2000系1000系が並んだ。

6000系で犬山遊園へ移動

パノスパ。カーブがいい。

で、岐阜までSRで移動。

1800の急行。

3150と3100連結作業

今度は2200に乗車。

自分にはね、エアポート特急中部国際空港にしか(ry

まさのりさんがよく撮れたパノスパ。
普通に乗り換えて
急行に乗り換えて須ヶ口まで。

急行に乗り換えたときに来た。

須ヶ口に着いたらエコムーブがぁああァァorz

乗ってきた3700。


3100+3300 Bトレでこれをやってみたい。

さっきの普通。3500って京急のドアチャイム付ければ京急の1700に似てなくもない気がする。

前面表示が出てない。準急吉良吉田行きです。これで二ッ圦まで行きました。

1700が追い越した。

1230。よくみたらMH鳴らしてくれた編成だわ。



5600が来た。

3300+3100 3300って3150と連結してるの見てない気が。

乗るやつが来た。また5000か。トップだし。

そして西枇杷島に到着。ここで出場。





庄内川のとこで撮影。ウェブカメラで見える地点。
そして東枇杷島から名古屋に移動。また5000。

2200で金山移動
金山庵できしめん食べました。熱いwww

3200のトップだから何となく撮ってみた。そしたら3100+3100+3150+3150のブツ8回送だったという。
その後MH狩りしましたが前日とは違って収穫0でした。のろーん。

ポケラピ。

311のトップ。

EF200。ワムやん。

Pokerapi(爆

1200で名古屋に帰ってきた。MHは無し。

桜通線

鶴舞線

大須
いろいろと店まわりました。あと、拝んどきました。

桜通線

名城線

東山線で伏見へ戻り、オフ会終了でした。東山線やヴぁい。
3日目に続く