名古屋旅行記3日目

間が開きましたが、3日目です。
3日目は日車ゆめステーションに飯田さんへのお土産と友達のたま駅長の誕生日プレゼントと自分の分にBトレを買いに行きました。

また東山線に乗って、栄へ。また5000か。
で、買ってきました。全部銀電なんですけどもね。塚、銀電全種2箱ずつ買っていくとかイタイわーw
んで、瀬戸線へは時間が無くていけませんでした。
栄から名古屋に行くときに乗ったのは

おお、やっと5000以外に乗れた…。
その後は、名鉄の本線側でやり残したことがあったのでまた名鉄へ。目的はSRと3100と銀電(3R)の音録りです。
SRは急行でした。5700だったもんだから5300のような素晴らしい音とは違かったのでちょっと残念。
その後は急行で3500+3150が来たので乗車して音録りをしました。

1380 これでホントに今回最後。

音を録った3155F。

そして3100に乗って音を録ったのでこれでとりあえずは満足。というわけで帰ります。

5000番台の快速で豊橋まで。




名鉄の車両たち。次に会えるのはいつになるか。
豊橋からは地獄のJR静岡

浜松までは211系SS編成

浜松から熱海までずっと211LL編成だけの列車でした。暑すぎて気持ち悪くなった。
そして熱海から小田原までは

おおー、E217!国府津車も強化型になってるのね。
そして

8251Fで帰りました。
というわけで名古屋旅行は終了。