破滅

誕生日プレゼントに欲しかった京成3300リバイバルのBトレは売り切れたとよ。
最悪ー!これまであのBトレのために休みの日だって尽くしてきたのに…!!
まず相鉄11000の音撮りに行ったついでにわざわざ京成のステッカーをGMストアに買いに行ったのに…しかも400円以上するのに!
そのあとは実写の撮影にも行ったさ…幕をどれにしようか迷わないために…。
ったく!忙しい中学生のことも考えずに6箱くらい買い占めた厨は呪ってやりたい。
こうなったら渋谷模型にでも部活休んで探しに行こうかな。
というか誕生日なのに発表会だし…。さらに誕生日プレゼント無しとかアリエナイ!!
どーせうちはNゲージの車両買ってもらえるギコさんの家みたいに裕福じゃないし…。
だいたいBトレで欲しいのなんてもう無いよっ!西武が6000系を出すか京急新1000形のアルミ車を出さない限りは…!
これだから誕生日は嫌いなんだよ…!