大雄山に行ってきた。

今日は大雄山に行くっていう行事でした。歩いて行くんで疲れました。

3279Fの各停に乗車。

登って来た時の写真は無いですが。下山中。
大雄山では、まあ話を聞いたりしたくらいです。

5年ぶりに来た大雄山駅周辺。歩きだったんで乗ってませんが。

帰ってきて、新松田駅にあった表記。LHVは結構見ますが、NLHはここ以外見た覚えがないですね。Nはもう10年以上前に引退した3100形NSEですから、撤去されてるのかもしれませんが。

5258Fの各停が来たので撮りました。

8056F+8257Fで帰りました。

帰宅途中でまたも3092Fに遭遇。

8054F+8263Fの急行相模大野行き。10連の相模大野行きって下りも上りもあるんですよね。

今回はこれまで。