例の更新車・その他

今日はちょっと寝坊してしまいました。で、3253Fが来て後ろが1000だったんで前に走った結果、ドアが閉まってしまうという。
で、来たのは…

\デエーン/8008ですね。今月出場した8058Fの9号車ですね。
そういえば、自分が一番注目していたドアチャイム。最近では8053Fだけでなく3000形新造中間車も、今までと音程が変わってましたが…8058Fも、8053Fと同じ音程になってました。結局これからはあの音程で行くんですかね。

新松田で降りると、1058Fも来て58F並びに。

今日の部活は少し合奏した後、なんか集まって食べました。練習ももっとした方が…まあ、1年が入ってからの交流も大事ですよね。中学ではホルンパートは決まって王様ゲームなんですよね。
帰りは1753Fに。撮りましたが、ボケてるので。まあこの間も載せましたよね、

そういえば、今日から使用が始まったんですかね。愛甲石田のLED発車表。
やっとって感じで。
ああ、そうそう

離脱したらしいですね、京急801F…。
801側は白幕で、802側は黒幕のままだった時の印象が強いですね。写真もそれなわけで。
解体されちゃうんですかね。どうなるのか…。
ああ、京急と言えば…5月29日のフェスタはちょうど部活が休みなので行こうと思います。お金を貯めないと。模型も欲しいけど…まあ部品は年に1度しか買えないんで、こっち優先ですかねえ。うーん。

今回はこれまで。