2月18日

今日も学校で…いや学校とかry

行きは20002Fでした(
はこね1号に乗車。もう乗れる機会無いかな―と思って。彼女と乗りました(
さらに同じクラスのも乗ってました。
んで、学校は河川せん 河川清掃でした。

今回もカメラが潜入しました(
3000の1次車が来まして。富士山と一緒に撮れます。真っ白ですね。

小さいですが、7004Fが来ました。

終了後は部活で。
部活はまあ曲を…最近はそんな感じですね。

帰りはただの1094F ドアチャイムの音がすごいことになってます。
帰宅後はちょっと撮影へ。

8266F+1057F
本当は7001Fが狙いでしたがもう行っちゃってました。

本日2回目ですが、RSE20002Fのはこね

7004Fのさがみ カメラが不調で露出が間に合わず、前面ブレてます。

その後帰宅し、秦野へ行って7001Fを撮影しました。暗い。

今回はこれまで。