部活から下北直行

本当は昨日下北沢へ行こうと思ってました。が、8053も2056も朝で入庫だったんでやめました(
今日は部活でした。行きは1067F+1254Fでした。
部活は普通にry
帰りは3094Fでそのまま下北沢へ。

いきなりメトロ車なんですが(
6116Fと16102F

1081Fが来ました。これは嬉しいですね。

さらに未更新の8061Fも来ました。

1053F+1054F
各停伊勢原行きで来ました。

1055F+1252F 急行藤沢行き

3661F 各停本厚木行き
3000の地下化ステッカーは初めて載せましたかね。

LSE7003F 回送
ギリギリですが(
まぁ商店街のが写ってるのでいいですかね(

16000系16107F 非対称顔も来ました。

2056F 区間準急新宿行き
ちょっと遠いですが(

京王との交差も一応撮りましたが、京王がブレ放題という。

帰るギリギリのところでなんと06系が入線。
来るときにすれ違ったんですが、ギリギリで撮れたという。今日はツイてますね(
帰りは折り返してきた2056Fで本厚木まで行きました。本厚木からはまた各停で秦野行きの3655Fでした。

今回はこれまで。