二宮芸

今日は東武60000系甲種狙いで東海道線へ。

NT編成に乗ったんですが、やっぱり所属表記は東チタから横コツへ変わっていました。

いつもと別の所で撮ってみました。
NT編成だと思います。後ろの10両は、E編成の編成札が付いていました。

185系踊り子
後ろが切れたという。
ストライプには撮ってるときには全然会いません。

E231系流し撮り
今日で一番まともな気がしなくもない。

貨物線のEF210-102牽引のコキ貨物
順光なのでなんとか(
しかしEF210しか来ませんでした。

E217系F-52+F-02編成
最近横須賀線から再転属した編成ですね。

マリンエクスプレス踊り子号
完全にこれがあることを忘れていたので少し驚きました(
しかし狙いだった東武60000系は来ず。今回の改正で西湘貨物バカ停に変わったようで、小田原か鴨宮なら撮れたみたいです。
甲種はなかなか撮れないのです。

今回はこれまで。