小田急→東海道撮影

今日は休みでした。ソファで寝てました(
今日はクヤが走るんじゃないかという予想で撮影へ。

曇っててだいたい不満な写真だったり。8053F+8262Fがたまたま来ました。

3270F 各停本厚木行きでした。

これだけは日が当たってまして。8054F+8263F

朝は意外と8連回送多いみたいです。2053F

これはその後に来た3661F

8061F+3267F 今日撮った未更新はこれだけでした。

7003F 特に何もry
結局クヤ31は今日は走って無かったので帰宅。
朝マック食べてから寝てました。
でも今日は211のさよなら運転があるんで行くことに。
さっきの8061F+3267Fで小田原まで行き東海道線E231コツK-11で二宮へ。

二宮から歩いてって撮影地を探してました。
橋みたいなのがあったんで撮ってみました。E233系NT13+NT64編成

なんとか撮れる所を見つけました。251系スーパービュー踊り子

やっぱE233多いなぁと思っていたらコツE02+E52編成でした。

まだかなーとか思ってたら485系「ゆう」が突然来ました。びっくりですね。
初めて見たかもです。

E231系S-26+K-09編成 湘南新宿ライン 特別快速だったんでかなり速かったです。
後打ちも撮れるように練習してたんですがこの列車で自信がつきました。

そして本番211系N1編成急行伊豆号

前後で異なるヘッドマークを装備していました。急行幕はシールらしいです。
乗客が少なかった気がするけど多分気のせいだろう
この後はさっさと撤収(

国府津へ行ったら7月と同じ状況が(
E217系F03+F53編成がいましたが、更新されてしまった上にサロのヨーダンパが外されていました。

二宮→国府津ではE233系NT1+NT59編成でした。
NT59編成はKATOから製品化されるようです。欲しいですねー。

国府津から御殿場線に乗りました。南武線205系ナハ43編成がいましたが車輪転削かなんかですかね。

313系2600番台N7編成で松田まで戻りました。

新松田から8052F+8264Fで帰りました。

211系は明日もあるみたいですが、明日はなんかマンションの防災なんとかに参加させられるするのでどうですかねっていう。
まあJRのイベントはこyのであれなんですが。

今回はこれまで。