届いたんだ。71が。あと余談。

今日はプレミアム番台限定のBトレ名古屋鉄道7100系が届いた。
箱は白箱だしスルーでいいよね。

先頭車はこんな感じ。明日から製作開始しょうかと。
さあてこれで77+71+55でもやろうかなー。

そういえば西武30000系のBトレに方向幕を入れてみた。

窓の上の黒い奴がそう。どうせ走行時は点灯しないんだからこれでいいでしょお。ちなみに209の先頭に貼るシールの運番の部分を切り抜いて貼った。結構いいカンジ。

あと余談ですがPSPが修理されて帰ってきた。壊れたこと言ってなかったけど。

なんか表交換したらしい。へえ。

裏は相変わらずやな。
まあこんくらいですねー。