Bトレ 209系南武線ナハ32編成

この前のオフ会で名鉄7000系7次車先頭2両をdトレさんに渡して209系南武線の中間2両をもらいました。
なのでベストリピート8を買った時のを合わせて6両フル編成になりました。


上がBトレ 下が実車。編成全体です。


クハ209-68


モハ209-135


モハ208-135(Bトレはdトレさんから貰ったもの。)


モハ209-136(Bトレはdトレさんからのもの。)


モハ208-136


クハ208-68

今回は側面の号車シールにペンギンモデルの209系房総用のものを使い、車椅子シールは余りが無かったので手元にあった京成のものを。
弱冷房車シールも同様に京成のものを使っちゃってます。
余裕ができたらN化と側面幕を入れる予定。
205系103系も欲しいなあ。
JRマークは今売ってないからどうしようかなあ…。