大好きな1351Fはやはり不死身だった。

さて、昨日は一番好きな私鉄である京浜急行の1000形の最終日でした。まあ平日ですからもちろん行けやしないですwww。
ただ、27日にありがとう運転が行われた事に気づく…「どーせ6連使ったんでしょ」と思いつつも調べてみたら…あ、なにこれ。1345F(6連)+1351F(2連)!?
まさか最後の最後にあの1351Fが使われるとは…www
うーん、1351Fはかの有名な9A・B快特と81H特急・快特で乗ったからまあ悔いはないんだけど今回は特急と快特の種別板掲出だったようで。
や、これはBトレで再現して走行動画撮らないわけには行かないでしょwww。
というわけで次回作は「ありがとう京急1000形」です。
あ、あと名鉄の7100も完成したしそれも撮ります。