流し撮りに挑戦

最近は下校するときに一緒に帰ってくれる人減ったなー。つまらない。ということで今日はカメラを持って行きました。
もちろん校内では使ってないですよ。
今日の目的は流し撮りの練習。昨日の内にネットで少し調べたのでわずかな知識で挑戦してみました。
で、まずは下校時に最初にある踏切で撮ってみた。

8000。車両もぼやけてるなー…。

お次は1000。うーん、方向幕が…。というかよく見るとトップナンバー1051F。

371系。自分は逆方向を向いていたというね…。

30000。まあまあかな…?てか低速だった。

今度は廃墟の駐車場付近に移動。あーダメだこりゃ。3000の1次車惜しかった…。
ということで次の踏切へ。

おお、これはなかなか…www 今までで一番だと思う。まあ周りの評価は分からないけども。3271Fおめでとー&ありがとー。

20000。んー…。
で、この後友達が来たから一緒に帰った。
最後に家の前の踏切で撮影。

んー、どうなんだろ。

今回はこれまで。