京葉車両センター公開

9日は京葉車両センターの公開に行ってきました。

横浜からJRに乗り継いで行きました。安いから。
横須賀線に乗車して、新川崎を出たときになんとEF66 27らしきEF66を発見。急いで戻った時には

これに変わってしまってEF66はどっか行ってしまったという…orz

E217系で錦糸町まで行きました。
ここから緩行線に乗り換え。209好きなので209を待ちました。
で、待つこと25分

ミツ505編成に乗車。音も録りました。
時間があったので千葉まで乗りました。

実車とBトレ。

マリC612編成

ミツ511編成も来て

209同士。

幕張本郷で下車。
幕張本郷で飯田さん爆弾さん自爆さんいかたこさんいおりさんと合流してバスで京葉車両センターへ。

連接バス。初めて乗った。

E233-5000。はじめてまともに撮った。

201。


113。

なんかいた武蔵野線205。

113の車内でBトレ。

車両撮影。ケヨ34汚い…。

元お召機EF81 81

レインボー機EF65 1118

総武線でまた千葉まで。飯田さんは幕張本郷から成田空港に行って成田エクスプレスで帰りました。いおりさんも帰った。

外房線安房鴨川行きのマリC425編成。この編成は素晴らしい。

JRマークが下に寄っていて


先頭車が川重製で

2000番台。乗りたかった。

マリC414編成。前に来た時に最初に撮った編成。
マリC436側に乗車。
で、その後蘇我でいろいろあって爆弾さんといかたこさんは帰りました。

で、201の快速に乗車。

なぜかプレートがなんか…なんだこりは。
東京に着いたら自爆さんは中央線で帰りました。
こっちは横浜まで行って帰ります。安いから。

乗ったのはこれ。東海道御殿場線

山北行きです。

横浜に着いたらなんとマリ32編成の団臨が。

帰りは8713F。

1700に乗って帰りました。

こんかいはこれまで。