貨物とかを撮りに

10日に新川崎行ってきました。

4051Fに乗れました。

後続の各停。5270Fでした。

8701Fに乗車。

湘南新宿ライン新川崎へ。

E259。MHを2回鳴らして通過しました。

なんだか痛んでるように見えるけど。廃車なのかね。


EF66発見。でも移動した。

E231の試運転が来た。

EF200の貨物。コキ100を連結してました。

EH500-1がいました。

EF81 97がなんかいました。
その後さっきのEF66逃げて行ったどっかに行ってしまいました。100番台はいたけれど。
その後湘南新宿ラインに乗って移動。

東京総合車両センターで改造中の209系。

多分元ミツB27編成。

山手線で有楽町へ。
日比谷公園のイベントに行ってきました。
名鉄パノラマカーの系統板を売ってました。買った人がいるかは分からないけど。あと7714の日車プレートや1154の車番とか。
特に買うようなのは無かったですわ。

京浜東北で品川へ。蒲田行き。
品川から京急へ。

805Fが来ました。種別だけ黒幕。

2173Fが来たので乗りました。

録音目当てだったんで。

1129F初めて撮った。

2125Fで蒲田へ。

化粧板がいつの間にか新しくなっている。

602F。やっとまともにスリッドの600を撮った気が。

エア急に乗って

2100で横浜へ

9702Fに乗りました。

9702Fにはまだ妻部の案内表示が残っています。

1000の各停で帰りました。

今回はこれまで。