ナハ32を狙いに

土曜が休みだったのでまた南武線に行ってきました。狙いは最後の209系0番台ナハ32編成。

4000形の4059Fに乗りました。

最後の未更新6両だった8265Fに遭遇。

相鉄は9701Fでした。

ウラ128で川崎へ。

南武線で中原区に入庫していないかどうかの確認をするために移動。205だろうと思っていたらなんとこの間乗ったナハ52が。
というわけで209-2200の運転台。
結果、中原区に209は22001本のみしか入庫していませんでした。矢向にも205しかいませんでした。が…。

武蔵溝ノ口に留置されていました…。まあ、細部の写真は撮れましたが。

この絵、いいですねー。

川崎にこんなのがありました。川崎で251系がMHを鳴らしましたが録ってませんです。

暇なので新子安から京急に移動。なんと1000が撮れました。

狙いだった京急で初の東芝IGBT車1405Fを発見。品川の折り返しに乗るために後のA快特で追いました。
ちなみこの東芝IGBTって同じドレミファインバーダの換装車であるE501系付属編成とほとんど同じみたいですね。それにしても銀と同じ東洋にならなくてよかった。

帰りはシーメンスIGBTのN1000に乗りました。




新しいLEDなんでしょうか。日本語と英語の交互表示になってます。
そんで帰りました。どーいうわけか帰りのオバ急はまた1000だった…。