暴走(違に行った
日曜も休みだったので房総に行ってきました。
横浜に行くときに乗ったのがこれだった。
大嫌いなバケットシート8000。これのせいでしばらく痛かった。8000のバケット化はんたーい!
東海道線ではE231だった。速度の遅いことといったら…。
ダブルE233ですよ。
京葉線ホームに移動。
どっちもアニマル顔だった。でも、今回の狙いはこれじゃないからスルー。
1時間ほど待ったら狙いが来たので乗車。海浜幕張行きだったけど。
京葉車両センターにE233-5000がいました。
で、乗った狙いの車両は209-500です。HM付きケヨ33ですた。
千ケヨ表記。微妙に宮ウラの跡が…。
初めて見た千マリ209。C414編成でした。
海浜幕張から蘇我まで乗ったのは千ケヨ1編成でした。
113も来ました。
スカ色と湘南色の連結。
湘南側
その後蘇我のポポンに行きました。なんも買ってないけど。Bトレ101系のカナリアがたくさんあった。
ぬこ。
DLがいたけどなんだかわからん。
幕張本郷でマリ区を見ようと思って千葉まで211で移動。Bトレと2ショット。
八ミツ512編成209-500に乗車。Bトレ忘れてきた…。
たぬき。
マリ区でする。まだまだ113もおりまするな。
京成3356F(青電)が来た。
N800。京成線内では初めて見た。
千葉に戻るときに乗ったのは元クラナドラッピングのミツ1編成でした。
なんとBトレと同じマリC409編成が!
乗りたかったのは君津行きだけどまあいいや。
空気式ドアの2000番台と電気式ドアの2100番台が混ざってます。
郡山で改造。
さっきのN800
c409の中でC409のBトレ。
木更津にて。
Bトレと実車で2ショット。
連結相手はC410でした。
4両単独。最近増えてるみたいですね。
6両単独の安房鴨川行きで君津に行きました。
君津の駅名と209。
E217更新と209-2100の並び。
宮ウラの跡がナハ52以上に濃い…。
君津って確かに大したもんは無いですねえ。
木更津に戻ったら113がいました。これに乗車。Bトレとも2ショット。
運転台。湘南色との連結でした。
千葉でスカ色と湘南色が並びましたー。
209-950改めE231-900に遭遇。
君津行きなのに東京表示…。
205系量産先行車で海浜幕張に移動。なぜなら…
これに乗るため。各停ばっかり入ってたんで。
TDL…のホテル。他のが撮りたかった。
火災燐回高縁(違
折り返しは快速蘇我。
東海道線では211だった。
相鉄はこれ
バケット8000同様、好めない…。
今回ばかりは1000ではなく30002次。よかった。