暴走(違に行った

日曜も休みだったので房総に行ってきました。
横浜に行くときに乗ったのがこれだった。

大嫌いなバケットシート8000。これのせいでしばらく痛かった。8000のバケット化はんたーい!

東海道線ではE231だった。速度の遅いことといったら…。

ダブルE233ですよ。
京葉線ホームに移動。


どっちもアニマル顔だった。でも、今回の狙いはこれじゃないからスルー。
1時間ほど待ったら狙いが来たので乗車。海浜幕張行きだったけど。

京葉車両センターにE233-5000がいました。

で、乗った狙いの車両は209-500です。HM付きケヨ33ですた。

千ケヨ表記。微妙に宮ウラの跡が…。

初めて見た千マリ209。C414編成でした。

海浜幕張から蘇我まで乗ったのは千ケヨ1編成でした。

113も来ました。

スカ色と湘南色の連結。

湘南側
その後蘇我のポポンに行きました。なんも買ってないけど。Bトレ101系のカナリアがたくさんあった。

ぬこ。

DLがいたけどなんだかわからん。

幕張本郷でマリ区を見ようと思って千葉まで211で移動。Bトレと2ショット。

八ミツ512編成209-500に乗車。Bトレ忘れてきた…。

たぬき。

マリ区でする。まだまだ113もおりまするな。

京成3356F(青電)が来た。

N800。京成線内では初めて見た。

千葉に戻るときに乗ったのは元クラナドラッピングのミツ1編成でした。

なんとBトレと同じマリC409編成が!

乗りたかったのは君津行きだけどまあいいや。

空気式ドアの2000番台と電気式ドアの2100番台が混ざってます。

郡山で改造。

さっきのN800

c409の中でC409のBトレ。

木更津にて。

Bトレと実車で2ショット。

連結相手はC410でした。

4両単独。最近増えてるみたいですね。

6両単独の安房鴨川行きで君津に行きました。

君津の駅名と209。

E217更新と209-2100の並び。

宮ウラの跡がナハ52以上に濃い…。
君津って確かに大したもんは無いですねえ。


木更津に戻ったら113がいました。これに乗車。Bトレとも2ショット。

運転台。湘南色との連結でした。

千葉でスカ色と湘南色が並びましたー。

209-950改めE231-900に遭遇。

君津行きなのに東京表示…。

205系量産先行車で海浜幕張に移動。なぜなら…

これに乗るため。各停ばっかり入ってたんで。

TDL…のホテル。他のが撮りたかった。

火災燐回高縁(違

折り返しは快速蘇我
東海道線では211だった。
相鉄はこれ

バケット8000同様、好めない…。

今回ばかりは1000ではなく30002次。よかった。