ナハ32に乗ってきた

2回南武線に乗りに行ったのに一度も乗れなかった209系0番台ナハ32編成に昨日乗ってきました。

久々に新7000(VVVF)に乗った。
横浜からはE231-1000で川崎へ。
南武線でナハ32を捜索しに行ったときはこの間乗った205系1200番台ナハ49編成が来ました。
武蔵溝ノ口手前でナハ32を発見したのでその後矢向まで戻り待っていると…。

ついにナハ32が来ました!

この編成にももちろんステッカーがあります。

川崎表示の幕。立川にて


上は立川で下は川崎にて。乗りとおしてきました。
なんだかブレーキが強烈で停車時衝動が激しかった。
立川から武蔵溝ノ口まで乗ってた若い集団がうるさかった。

立川幕。

帰りは横浜まで京急に乗りました。

1000形1351F

656FのD特

銀様1453F

だるま ほとんどブレてるorz

乗ったのは銀様だったorz

帰りの相鉄はまた7753F

小田急では3000だった。