中学の県大会

今日は中学の県大会を手伝いに行きました。
結局今年も行きました。が、ほんとに手伝いだけですね。
行きは京急で汐入まで。1065とか来ました。
よこすか芸術劇場はやっぱり縦に大きいです。自分も演奏してみたいなぁーと思いますがそれは…。
結果は、去年同様銀でしたが、やはり自分らの時よりも進歩してますね。

帰りは45Tで文庫まで行ってみました。5325でしたが、爆音でした。

33SHの快特印旛日本医大が見てみたかったので待ちましたが、やっぱり銀という。

その後の2441+602で帰りました。2000の快特はやっぱり安定していていいですね。
この後つるちめさんに会って帰りました。

今回はこれまで。