横浜で京急

今日は横浜行って京急撮ってきました。
今日は平日なので5300狙いで行きました。

かもめか何か。たくさんいました。

今日は珍しく1025Fがエア急に充当されてました。

1001F快特

601F快特

2157F 今日も来ました。

1017F快特

824F だんだん暗くなってきました。

1097F快特 今日は上りのSH快特がほぼ銀でした。

827F

1433F普通 どんどん暗くなって流さなきゃ前面が撮れませんね。

5300が来る前の800普通 もう真っ暗です。

5326F特急 結局真っ暗な中で撮りました。すごく寒かった。
他にもいろいろ撮りましたが たくさんありすぎるので。
これで今年は京急撮り納めということで。

今回はこれまで。