京急の箱根駅伝ダイヤ変更

今日は、毎年恒例(今年が最後)の1月3日箱根駅伝ダイヤ変更を飯田さんとかいろいろ集まって撮りに行きました。
小田急は8054F+8263Fで相鉄は8709Fで京急は2431Fで鶴見まで行きました。

いきなりなんか回送が。1065F

2173FのA快特

2051Fのエア急

1413F+1441Fのエア急

605Fの快特

んでまた回送が。1017Fでした。運転士様があれで(ry

その後の回送。銀4+4でした。

そんなのを見てたらアー 3053Fが通りました。でも前面が飛んだ。

返しで撮り直しました。逆光ですが。

エア急蒲田行きが撮れると思ってたら今年は無いみたいで。655F+653Fのエア急。

2本目は都営車5312Fでした。

その後は鶴見市場へ移動。602Fの快特
逆光なんですが(

3052Fの返し。前面暗くなった…。

1517Fが本線普通運用に入ってました。久々に本線普通で1500鋼製車を見たなー…。

最後に3700形の3848Fが来ました。3050以外も来てよかったです。
でも今回北総車が無かったのが残念。

その後はいろいろあって(
横浜で模型店まわってから帰りました。
RSEと119系を買っちゃったり…。はい。しかもつるみの処分市で大量のBトレもやってきた(

今回はこれまで。