京都遠征 Part3

今日は特に何もないので続きを。今回は京阪です。

祇園四条から京阪に来ました。反対ホームに1000系が。

3000系の特急で枚方市まで行きました。かなりいい内装で…なんかシートもすごかったです。

枚方市から2200系に乗りました。

香里園で9000系に乗り換えて寝屋川市へ行きました。

寝屋川市でしばらく撮影。8000系

7200系7両

旧塗装の1000系も来ました。

入線するのはあまり撮れませんでした。この6000系くらいしか…。
その後は6000系で淀屋橋まで行きました。

そこから三条まで8000系の先頭に乗って行きました。

地下鉄東西線三条京阪に来ました。

ここから京阪800系に乗車。

地下鉄を出てからしばらく経つとこんな急カーブがたくさんあります。なんか水かなんかも出ててすごいです。

山道を出ると併用軌道へ入っていきます。

併用軌道走行中。速度は低いです。

浜大津手前直角(ryってやつですね。ここもすごい急です。

そして浜大津に到着。やっと乗れてよかったです。

浜大津でしばらく撮影。トーマスのが来ました。

マンボン昔話まんが日本昔話

源氏物語

これはなんなのか…(

新塗装 ではなくなんか冬のなにか(

ラッピング無しも来ました。

けいおんラッピングが来ました。

あまり撮れてないですが…まあ(

ガンダムのが来ました。これで膳所まで行きました。
膳所からはJRに。

Part4に続く