N`EXを撮影

今日は部活が無かったから横浜に行ってきた。

横須賀線ホームに行ったらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(大げさ
6月30日で成田エクスプレスとしては引退する253系



とりあえず撮影しておいた。
長電に行ったらどうなることやら。

京急1700の快特押上行きと205系


E217系エアポート成田

E233-1000の赤羽行き。

2109Fがのろのろと通過

歌を忘れた2100同士がすれ違い

お銀のエア急。後ろは…

やっぱりIGBTのアルミ車。

回送でN`EXが来たけどE259だった。


初めてE259を間近で見た。結構いいですね。でもなんだかE233に似てる。

なんかうごくやつ。

で、これを撮った後になんとMHを鳴らして発車!ウテシさんありがとー!

その後に来たのはまたE259で、無音入線で無音発車でした。
で、横浜駅を出てグリーンマックスのとことポポンデッタに行ってきた。

帰りはこれと

これと

これに乗った。

今日買ってきたやつ。クーラーは101系っていうか秩父鉄道1000系用。
シールはまあ一応。
Bトレは205-3100の2WAYシート車だと思う。中古品を漁って選んだ。他にも209-1000とか買いたかったなー。
まあとりあえずこれを南武線仕様にしてそのうち一時的にナハ51編成の一部を組み込んだナハ11編成にしようかな。

今回はこれまで。