平日京急

今日は休みでした。体育祭だったので。
平日休みということで、前は定番だった京急へ。
品川へ行ってポポン見てから八つ山へ

平日関係ないですが、初めて北総9200形を見ました。
AirDoですね。

3400形3438
最近京急であんまり見てなかった気が。多分こっちに来ないからですね(

2000形2461
蒲田ローカルで2400は撮ってなかったかもです。しかしこれ以外はすべて銀1000でした。

1500形1700の1719
クーラーって交換されてなかったんですね(てっきりされてるかと勘違い。

平日と言えば夕方なので、それまで暇だったんで秋葉原へ。
GM行ってシール買ってきました。

東京から品川は東海道に。
E233-3000 NT55ですね。E57って何の番号なんでしょうか、僕にはさっぱりわかりません(すっとぼけ)

品川へ着いたら試運転で183・9系チタオオH101編成が。
ながらでお世話になってる編成です。

再び八つ山へ。新1000形1017
1次車はこれしかSHに入ってなかったらしく。

北総7260形7268
昼に快特でも撮ったんですが、3700に被られたのでリベンジ。
若干ぼけたかも。

600形601 特急三崎口っていいですね。

北総9100形9128
これも快特で撮りましたが表示が切れれてry
こっちはまあ何とか…フルカラーのエア急初めて見たような。

駅に戻って606が。
タイミングずれれば急行青砥になったかもしれないですねこれ。

新1000形1025
羽田空港からの快特品川。前はエア快でしたね。なんか銀+アルミIGBTのを撮った覚えがありますが。

7501と9201の並び
しかしまぁ間髪入れずに電車が入ってくるので忙しいです(

北総9000形9018
北総車全形式見れました。これを八つ山で撮りたかった。

2000形2011の快特京急久里浜
運よく快特で来ました。やっぱりエア急よりも快特の方が良いですね。
この後1009の快特で帰りました。

今回はこれまで。