チャリで行った

今日は春休み最終でした。
久々に自転車で出かけることに。

本厚木寄りの方へ行ってみました。
風が強すぎてやヴぁかったです。
60254Fのあさぎりを田んぼと。

その後厚木へ向かいました。本厚木〜厚木のこの橋、風が強いってレベルではなく息ができないので3000しか撮れませんでした。

厚木に着くと、なんとこんな光景が。
いつもは7000系の休車しかいないここですが、なぜか9000系9706Fと8000系8710Fと10000系10703F・10707Fがいました。
乗務員訓練かなんかでしょうかね。

そしてそのまま海老名まで行きました。1059F
久々に赤1000を撮ったような気がします。

この後海老名〜愛甲石田を自転車で走ったら何分か測ったところ、33分かかりました。
が、向かい風がすごかったのと、信号・踏切に引っかかったのも入ってるのでアレですが。

今回はこれまで。