まさんと巡る

今日はまさんとまた色々と巡りました。

3091Fで行ったんですが、相武台前で2053Fを抜かしたので大野で乗り換えました。
新宿まで各停で。

新宿に着くと3661Fが区準向ヶ丘遊園行きでした。

まさんと合流してMSEあさぎりを撮りました。60252Fで発車時にはミュージックホーンが。

8254F+8057Fで町田まで。

町田から八王子までハマセンで。H17でした。

八王子でなんとEF64 39が。
原色の0番台は初めて見た気が。

吉祥寺まで中央線で、吉祥寺から渋谷まで井の頭線1721Fに乗りました。
関西遠征で不在の某氏の嫁1734Fは富士見ヶ丘で寝てました。
渋谷から東京までは山手線トウ550でした。

今回は新幹線ホームへ行きまして。すぐにはやて・こまちでE5系+E3系が入線しました。

東海道線185系と。めちゃくちゃ先頭が長いですな。

E1系M6編成でまさんは帰りました。
E1系もそろそろ廃車が始まるとかで…結構好きなんですが。

E2系1000番台の増備車だかなんだか…N700とかと同じ表示でパンタカバーもないのでそう判断(
あさまと微妙に並んでる と思います(

東京から新宿まで中央線E233系T12編成に。東京発車後に山手線ホームで非常停止信号が出たらしく少し遅れました。

いつもなら横浜から帰りますが今回は小田急で。しかもわざわざ各停で帰ることにしました。
2056Fの秦野行きで帰りました。各停で帰るのもなかなかいいです。急行ほどずっと混雑してないですし、特急と違って特別料金もないんで。あと2000にも乗れますからねー。

町田で待避してたらなんと8262F+8053Fが来ました。
新宿から海老名まで乗ってた人もいてすこしビックリ。
19時半ごろに到着しました。

今回はこれまで。