偽厚木

今日も暇なので、折角晴れてるんで厚木に行ってきました。
本厚木まで3257F 厚木まで3661Fで行きました。

2051Fと来るときにすれ違ったので撮影。いいですねー。

厚木と言えば相鉄の休車ということで。7715Fの中間と7709Fの海老名側4両がいます。

離れた所に7709Fの横浜側4両がいました。ディスクブレーキがみんな錆びてます。

小田急に戻って撮影。2053F
何かと2053Fには会いますね。

8051F+8260F快急 平日なので普通ですね。

8255F+8059F急行 オールチョッパの8000ですね。

3664F各停 向こうにいるのは60251Fのあさぎりです。

8261Fが単独で試運転してました。

1751F ●急行 1700の単独多いですね。

1067F+1069F各停 これで帰ることに。

30257F+30057Fはこね 改正後はEXEの活躍がよく見られるようになったと思います。EXEは素晴らしくて優秀なのでバカにしてる人はry

帰りに乗った4051Fの手すりが4064Fと同じでE233系と同じものに交換されていました。

今回はこれまで。