横浜鉄道模型なんとかへ

今日は横浜鉄道模型フェスティバルだったかそんなのに行ってきました。
今年初めて行ったっていう。

東横線の直通ラッピング車になっている5171Fが来ました。
みなとみらいまで乗ったY513Fにもついていたという。
フェスティバルの写真はGM東急8590系が走ってるのしか撮ってないという(
GMの所が見たかっただけなんでまぁいいんですが。

帰りはJRに。たまには205系にも乗ってみる。
どうせそろそろいなくなりますしね。

横浜で京急を少し。1631のエア急。カッコいいですね(

3+3の807が。いいですね。

1049 新1000アルミが来たんで満足。
この後相鉄で8号車の位置で海老名行き待ってたらまたしても新7000の新塗装が来ました。8号車がサハだからほんとやめてほしいんですが(((
まぁそんなのしょうがないんで湘南台行きの各停で止まってた10708Fで湘南台へ。

各停藤沢行きってあまり見ない気がします。しかも2本しかないフルカラー6連の3276Fという。
この後来た快急は8053かと思わせておいて8052というオチで。
大野からは8051っていう具合でこれはいったい(

今回はこれまで。