2011年3月24日撮影記

今日も1時頃に起きました。もう週間着いていてよくないですね。
朝は天気よくなかったらしいですが午後は晴れてきました。妹と母はジャージとかバッグとか買いに行くらしくて…自分が使ってたの使えばいいのにとか思ってみたり(殴
まあ。つまり1人なので撮影に。

着く前に好きな3000が来るパターンですね。この前も3259Fが着く前に通って行きました。今日は3263F。

3277F6連急行 最近よくフルカラー車が来るんですよね。3色より切れないからフルカラーの方がいいわけで。これは嬉しい。

4052F急行新宿行き やっぱりカッコいいですね。LED切れまくりなんですけどね。

1093F急行小田原行き 千代田線乗り入れ機器を最近外したようで。久々に撮ったような。

8264F+8052F急行小田原行き やっぱり8000はいいですね。しかも最近出場した8264F。

8052F側 切れちゃってますけど。

3279F各停本厚木行き またもフルカラー車。しかも各停本厚木行き。
5時ごろに母たちが帰ってくるんでこれで帰りました。

今回はこれまで。