都営フェスタ 帰路

都営フェスタの帰りの記事です。

泉岳寺に戻ると、1025Fがいました。しかしなんか不自然な箇所があります。

これです。前面と側面の境あたりで色合いが全然違います。
飯田さんによると1025Fはこの前事故って前面が破損したらしいです。でもそれでこんなにきれいに直せるとはさすが京急クオリティ。
まあよくわかんないんですけど。

その後ドレミファの2100が来たので帰りはこれに。川崎〜横浜ではE233を2133でちぎりました。楽しかったです。

相鉄では、出場したばかりの新塗装9702Fに乗車。9701Fとの違いがパンタくらいに…。

小田急ではなんか臨時各停で2058Fが。

理由はこれ。今年は鮎まつりの花火が無かった代わりに、こんな時期にやったようで。でも雨ふってましたがな。

これで都営フェスタレポは終わります。