都営フェスタレポ 2

1の続きです。今回は撮影会。

SIEMENSVVVF都営E5000形機関車のものです。音はドレミファが無い京急新1000形1・2次車みたいな感じらしいです。

右から順に。都営E5000形ヘッドマーク付き。

都営大江戸線12-000形

北総7260形7268F こっちは通勤特急新逗子でした。

芝山3600形3618F エアポート快特羽田でした。そもそも3600は京急に入れない。けどなかなかいいですね。

北総9000形9008F 普通三崎口でした。なんというか。

都営5300形5310F 前後とも01Tエアポート快特川崎でした。箱根駅伝を思い出しますね。

京急2100形2141F ウイング号西馬込でした。そもそもウイングが下りしか存在しない(

京成AE100形AE168F 側面の表示は回送でした。それにしてもこんな視点でAE100が撮れるのはありがたいですね。やっぱり特急車って感じがよくわかります。

京成と京急の看板列車並び。前から撮る方がいい感じですかね。

全体を。なかなかやヴぁい並び(ぉ

3社がこう…いいですね。野菜も写ってますけど。AE100のライトがなかなか面白い。

また後ろに戻ると、9001にほくそう春まつりのヘッドマークが付いてました。どうやら北総の中の人が付けたみたいです。そういえば今年は春まつりが無かった。それもまた地震のせいでおえ(

工場の建物の中になぜか5300のLED行き先表示が。急行印旛日本医大でした。

さっきからところどころ写ってましたが、運転台見学で5301Fと5327Fがいました。最後は表示で遊んでこんなのとかが。73Tエアポート快特新鎌ケ谷…この後73NTになりました。

フェスタの内容はこれで終わりです。