最近欲しい奴とか

なんとなくうごを観てたらポケモソの新進化後について載ってる奴発見。どーでもいいやと思ってたら…おおっ!?とぅーとぅー!…というかまあ、あのネイティオの進化後があるらしい。わかんないけど。
うーん、やっぱり気になるわ。

あとBトレ。とりあえず目指せ209フル編成なわけですが、なんとなくwikiの新商品欄を見てたんですね。そしたら…ええっ!?「京急 新1000形」!?
いやったー600より新1000の方がいいもんねーって思いながら詳細チェック。…って、あるぇー!?
新1000形(6次車〜)!?
ガァァァン…最悪でっせこりは。ならちゃんとイチランニモカイテヨ…それか銀1000形とでも。
なんといってもお銀は前の4両セットでわざわざ1449Fに仕立てたんだから。
というかこれ、どう考えてもあれでしょ?成田スカイアクセス関連なんでしょ?10次は行けるもんねぇスカイプアクセス(違
はいはいスカイプアクセス全種そろっておめでとよかったね(爆
というかまだ一度も行ってないし。でも今のNKTHはあんまり好きじゃないんだよね。やっぱりアク特より快速の方が好きだし(ry
しょうがないのかねぇ。