4月9日

今日から新学期と…。
さて初日からチアとパフォーマンスがあるってことで早起き…

行きは8連の新松田行きに乗り、嬉しいことに2051Fでした。
やっぱ2000はいいですねー。
学校は始業式1年との対面式表彰とかいつも通りのチアとのやつを…。
その後は学年とかクラスとか変わって、今の時点でも環境に慣れてないのにますます慣れない状況となって不安定ですねはい(
そんなんで午後部活で…といっても部員募集のポスター貼りと楽器の掃除ですが。
不安定により態度悪い現象がまた出てよろしくないですねはい(
帰りは1065F+3254Fでしたが、気分を紛らわせようと思って本厚木へ出て2053Fの各停へ乗り換え。

また厚木で撮影を。3651F 各停新宿

4056F 急行相模大野

3660F 各停新宿
ステンレスばっかりですが(
途中でピカピカの8000形更新車と8266Fが連結した編成が通ったんですが4064Fに被られたので撮れませんでした。
で、どうやらまたも8000形即組み替え芸が発動したらしく(
8066Fは8256Fと解放して8266Fとの連結に つまり8000形半固定10両編成で初の末尾揃えコンビが出来たのかもしれないです。

2059Fに乗って本厚木へ戻り、帰ってきた4056Fで帰宅。

今回はこれまで。