2月25日

今日は朝早く起きて8262F+8053Fの準急に乗りに行こうとしたのに、順当に流れず

1094Fが充てられていたんで本厚木で色々と撮って。

こんなのや

こんなのとか。
んで、徒歩で帰りました。

こんなの撮ったり…

こんな3651F各停伊勢原とか

こんな1092F急行秦野とか

こんな3273F急行小田原行きとか

また解放されて湯本行く後ろ4両8055Fとか

こんな3272F+1054F準急伊勢原とか。
って平日朝の4運用ですよ。早く起きた意味は特に無いですよね。ホントに。

で、午後は飯田さんに呼ばれてたんで横浜行きました。

なんというか ま た か。8266F。
※3月2日になって気付いたんですがこの日は8266Fの誕生日 というか竣工日だったんですね。24歳の誕生(竣工)日おめでとうございます。8266F。

相鉄は9701F ついに来ましたね。

これですね。西武みたい。

わお。すごい。

んで帰ってから、アンテナ無くして付けてなかったク3629にアンテナ付けました。

今回はこれまで。