新編鑑賞

今日はまどマギの新編を観に行きました。
いつもなら海老名なんですが。

海老名で8063の試運転が出庫するのに遭遇。2日連続で4連単独を見れるとはラッキーです。
まぁそれはいいんですが、みなとみらいまで出ました。
みなとみらいでミラさんと合流。
で、まぁみなとみらいで観ました。
まぁ内容を書くとネタバレになるんでアレなんですが、今回も当然のように重かったです。
OPも地味に重いのがまた。
なんというか、簡単に言うと本編の結末に対してほむほむが叛逆するって感じなんですかね。
すごかったです。表情とか。
あと特典のフィルムはマミさんでした。なんか発砲してます。よく動いてます。
観た後はお昼食べてなくてお腹空いたのでポティトゥとか食べて帰りました。
久々に楽しめた日曜になったなーと思います。
はい✌('ω')

今回はこれまで。