11月24日

今日も休みでした。先生の都合がアレで部活がなくなったので。

午前中から出かけて秋葉原行ってきました。
京急で2101に当たりました。初めて更新車に乗りましたが、乗った瞬間からびっくりですね。
明るすぎます。化粧板・床の色といいカバーの無い照明といい…。
言ってしまえばこんなの憧れてた2100とは全然別物だなって思いました。
まぁ混雑してましたし座ってもないんであれなんですが、すごいですねこれは(

帰りは新宿へ行ったんですが、185系OM08編成がいました。
意外と撮ったのは初めてかもしれないです。なんでいたのかは知りませんが。

新宿で映画館寄りました。映画は観てないんですけど。
まどマギのストラップ欲しいと思いつつ700円で賭ける気は無かったのでパッと見て戻りました。
三丁目と新宿って歩ける距離ですね。余裕でした。

帰りは30256のさがみ71号で。
久々にロマンスカー乗ったんで満足です。

今回はこれまで。