直通開始前の東横線撮り・乗り納め

今日は休校でした。
部活もなかったので午後は東急へ。
元住吉まで出ました。

架線中が入るし逆光なんですが(
メトロ03-130F 日比直も無くなるのでこれも見れなくなると。

メトロ7129F 東横特急でメトロ7000って実際どうなんだか…と思いますが。
まぁ直通開始後は10000系の方が多いはずですが。

9101Fは入っているのを知ってたんですが、車交して9110Fも運用に入っていました。
写真は暗くなっちゃいましたが(

03-125F 特急に抜かされる日比直運用

狙いはこれで。9101Fの急行。ちょっと傾いちゃってますが。

中目黒まで03系で出ました。
日比谷線内折り返しの1104F

渋谷まで来ました。
吊り広告が日曜に来た時と変わっていました。
7000系はもう1本増えたらしく、7132Fです。

その後の9101Fの通特に乗って乗り納めしました。後ろ向きでしたがクロスシートに座りました。
東横線9000系は当たり前すぎて、なくなってしまう実感が湧かないのですが…これで最後ということで。

そのまままっすぐ帰りました。海老名で相鉄を降りたら下北沢周辺地下化ステッカー付きの2059Fが入線してきました。
下北沢も地下に入るということで、地下化が続きますね。

今回はこれまで。